2009/10/29
「#181 酒と女はワンセットで気をつけろ」
アニメ感想(銀魂)
師匠編ラストはやっぱり月詠とのラブコメ。天丼の胸つかみとか。
例の酒と貝に関しては、シティーハンターで遼がミックを誘う時にも言っていた。もちろん原作での話だけど。銀魂の原作でも同じだろうか。
酔いどれになるのはお約束か。そりゃお庭番専門だからな>月詠。でも、接客しても酔いつぶれるキャバクラ「スマイル」の人もいるわけだし。日輪が珍しくギャグに巻き込まれていたな。キャラ崩壊しない程度だけど。あの場で呑めるのが銀時と日輪だけだから仕方がないか。
映画化はようやく発表。映画化されるまで意外と時間がかかったな。予告編は嘘予告の使いまわしだけど、嘘予告作った時点でそういう話はあったのだろうか。紅桜編に出てこないキャラが、どういう感じで劇場版に出てくるか楽しみ。銀魂のことだから、他の映画の宣伝の前に、万事屋静止画を入れたり、となりのペドロの宣伝を混ぜたりするのだろうな。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。