京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
ながなが放置していてすみません。竹若番様、その後如何ですか?行けなかった事は辛いでしょうが、私は行けなかった時は、良くない方角とか時期だったから難を逃れたんだと、いい方に取ります。
投稿者:竹若番
世界ジャンボリー出発直前に悪化しました。
辛いです
投稿者:ちずやん
★竹若番さま、御無沙汰しております。
私は介護漬けから、体調不良起こし、手遅れになる前にとドクターから進められて、暫し半分介護に移行しております。

投稿者:竹若番
ご無沙汰しております。うちも母親の介護で振り回されています。
ボーイスカウトどころではなくなりました。
投稿者:ちずやん
>ぷるうるさん、なかなかコメントに返せず失礼しております。
介護度数が上がり、本格的な介護の毎日に振り回されるて居ります。
子育て経験して無かったら、数日と持たないです。新生児育児以上です。毎日凄まじく振り回されてます。
投稿者:ちずやん
>忠太郎さん、軽い認知をもった要介護4の老人の世話は、なかなか凄まじい状態になりますね。
あんなに帰りたがっていた故郷へ、いざ帰ろうとしたら今度は拒絶されました。
理由は「寒いから」だってσ(^_^;)
病院も家族も振り回され、便利で暖かいマンションに一旦帰宅。
在宅療養も簡単では無く大掛かりです。
どこまで続けられるかな
投稿者:ぷるうる
ちずやんさん
無理せずにお母さんを看てあげて下さいね。


http://fuminohibi.exblog.jp/
投稿者:忠太郎
たった一人のお母ぁさん
最後まで見看って下さい。小生は母に何も
してやれなく後悔しています。
出来るだけ幸せと思います
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ