京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:take
おはようです。
無料モニターは外れたんですが、他の「お得」に巻き込まれてね。 まあ確かに補助を使えばなんとかなるかと。
投稿者:ちずやん
takeさん
転送した抽選に当たったの!?
モニターなの!?

投稿者:take
ちずやん
ソーラーパネルのモニター応募ですよ。あの書類
投稿者:ちずやん
★takeさん、
怒りはごもっとも同感です。でも落ち着いてください汗

ところで私、何か紹介しましたっけ?
最近紹介記事書いて無い筈(=゜-゜)(=。_。)
投稿者:take
原発事故で避難者の数は増えた。
放射能汚染のせいで食料が激減した。
避難者は増え、避難所に回せる筈の食料は減り、結果、飢えていても目の前の食料を破棄するしかなかったのですよ!!
しかも地震被害を逃れたのに、着の身着のまま自宅を離れた方々の家は泥棒に荒らされて、追い討ちされたんですよ!!
それでも原子力は安いですか?
一時の目先の利益に振り回されてるのに、まだ学習しない国に怒りがこみ上げます。
ちずやん、我が家はソーラーパネル導入決定し、ガスと併用します。
紹介していただいてありがとうございました。
投稿者:ちずやん
★丹波の忠太郎さん、おはようございます。
世界中のどこに行っても放射能完全浄化やプルトニウム完全処理技術なんてないそうです。
昔々、一時期勤めた会社が『反対運動』に熱心でした。給料から『反対運動活動費』が天引きされる程汗
人間の手に余るエネルギーなのに『利用』しているつもりの原発に、憤りは感じます。
知ってから二十年以上
かといって、反対運動に熱心に参加する程の人間に私は育ってません。工夫出来る住宅を造れないかと、選んだ仕事で僅かに抵抗してまする。
電気が少なくても不自由しない生活を探す毎日です。
投稿者:丹波の忠太郎
国家を憂い、原子力を憂うことなんて
小生には出来ません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ