京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
★丹波の忠太郎さんへ
猫用の服は少ないので、ワンコ用でしたが手に入れてみました。
犬とは体型が違うので、脱げやすいのが難点です。
ネタが無いときに、年賀状に使おうとか思って数年経ちましたが、結局年賀には使ってません。
投稿者:ちずやん
★ubazakuraさんへ
このハウス、なかなか良いでしょ。
でもマリリンはここ数年使ってくれませんでした。

娘は試験期間中だからですが、普段から夜更かしが増えました。
受験勉強より、PC休憩が多いです。
投稿者:ちずやん
★kou-shiさんへ
キモノはワンコ用で、投げ売り品を見つけてマリリンの時に買いました。

小さなキモノ用の型紙有りますが、材料費が高いので作成断念してます。
いつか作りたいと思いますが、老後の趣味にするかも^^;
投稿者:ちずやん
★ちゃちゃさんへ
癒されますけど、じゃれついて生傷も絶えません ^^;

乳歯は「ミト兄ちゃん」と喧嘩中に落ちたと推測されます。
そして掃除機に吸い取られた可能性がありまする。

以前の猫は、じゃれて噛みついた拍子に、セーターに乳歯が刺さって抜けた事もありましたわ
投稿者:丹波の忠太郎
ナナちゃんとの微笑ましい光景
目に浮かびます
七五三の着せ替えにはビックリです
投稿者:ubazakura
おおお〜、ますますかわいさがアップしてますねぇ。
おうちに入っている姿がツボです。

お姉ちゃん、最後の追い込みですか?


http://ubazakura47.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:kou-shi
お着物は、もしかして手作りですか?

着物を着てずいぶんおしとやかだな〜って思いましたが、うさぎを破壊していたんですね。でも、可愛いからすべてを許せちゃいますよね。

ずいぶんと、自信のついた顔つきになりましたね。
投稿者:ちゃちゃ
うふっ^^
ねこちゃんのいる生活は、癒されますね〜うちも、乳歯が落ちてたりしてましたよ^^
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ