| 京日和・猫日和" /> 今後は[?] | 京日和・猫日和

京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
★亀さん、おはようございます。
>亀さんも、彼だから知事の汚職で大打撃を受けた宮崎県をこのように復活できたんだと思います。

私もそう思えます。
こういう方が、もっと沢山増えて欲しいと願います。
投稿者:ちずやん
★丹波の忠太郎さん、おはようございます。
>どうにもならないことは、他だありますが

何処にいっても問題は山盛りですね

でも真摯に行動されてるので、やはり応援したくなります。
投稿者:ちずやん
放置しっぱなしでスミマセンでした。

★トノ様
私にに一票とは 畏れ多い(;^ω^A 。

東国原さんが選挙に出たら、応援間違い無しですね
投稿者:亀さん
亀さんは広島出身ですが、仕事の関係で、宮崎県で4年勤めました。
ですから、宮崎は第二の故郷で、大好きです。
東国原知事は、当初はタレント知事と馬鹿にされましたが、しかも、就任早々、鳥インフルエンザ対策に奔走し、昨年は、牛の口蹄疫対策に大変でした。
しかし、亀さんも、彼だから知事の汚職で大打撃を受けた宮崎県をこのように復活できたんだと思います。

http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:丹波の忠太郎
“どけんかせなあかん”
と言っても
 どうにもならないことは、他だありますが
投稿者:トノ
同感です!ちずやんに一票です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ