京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
あ、ぽ子さんへ
人物イラストは娘のイラストです
投稿者:ちずやん
★ぽ子さん、こんばんわっ。 また来て頂いて恐縮です。^^

はい。
野良出身の「ダイスケ」兄ちゃん、脱走したんです。
と言うか、欺されて捕まって、5ヶ月間だけ我が家に居ただけで、元に戻ったと本猫は思っているかも・・・
我が家で喜んでいたのは 『餌と睡眠』だけだったのかも・・・
最近、目撃情報も途絶えましたヾ(_ _。)
投稿者:ちずやん
★ubazakuraさん、こんばんは。
イラストを褒めて頂いて恐縮です。
親の私は描けない、イメージを膨らませるイラストを、たっぷりの時間を使って、作図技術の本も読みあさっております。
学生の特権よね〜

また、そんな本を買ってくる親も親だけど^;
投稿者:ちずやん
★さとうさん、
一票有難うございます。
シンプルな殴り書きを、本人は消してしまうので、親の私が残しております。

私にはサクッと描けないので、娘が羨ましくもあります。
投稿者:ぽ子
こんばんは!
ちょっとまとまった時間ができたので、ゆっくりお邪魔させてもらいました^^
写真が綺麗で癒されます〜〜☆☆

ダイスケくん、脱走してしまったんですね・・・。
私も心配ですが、目を配ってくれるご近所さんが多いようなので、見つかる確率も高いんじゃないでしょか。
オス猫は旅に出てひょっこり戻ると言う話を聞いたことがあります。
またダイスケくんの写真を見れる日を楽しみにしています・・・。

イラストはお嬢さんでしょうか。
シンプル版、いい味出してますね(笑)

投稿者:ちずやん
★たまぎろうさん、こんばんは。
怪物くん風、コチラでも流行ってましたよ^^
たまぎろうさんのお宅は、人生で2番目に多い出費の時期が迫ってるんですよね^^;
がんばれ親父♪
投稿者:ubazakura
また一段とお上手になりましたね。

かくいう私もシンプルな絵の方が、好きかも。
シンプルな中に、雰囲気が出ているのは、才能ですよね。

http://ubazakura47.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:さとう
シンプルな線画に一票。
何ともいえない表情。
投稿者:たまぎろう
おはようございます。

一生懸命・・サイコウー!(怪物くん風)といったところでしょうか?(笑)

(私も)いろいろと「出費」が多いので、頑張らなければ〜♪

http://wind.ap.teacup.com/nikki2/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ