京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:chizuyan
★ubazakuraさん、
ナウシカの? そうか、やっぱり今時の名前なのか^^;

現在彼は『あばれんぼう将軍』になってますが。
投稿者:chizuyan
★Halcaさん、コメント有難うございます。
今時っぽい名前かと思いきや、渋い人物の名前を頂きました。
しかし、現在『あばれんぼう将軍』になっております。
投稿者:chizuyan
★亀さんへ
『ミト』がこれからずっと幸せかどうかは解りませんが、一命を取りとめました。今後お腹すかせる事はなさそうです。
投稿者:chizuyan
★wakadoriさん、
人間の子と同じかも〜^^;
『ミト』はなんでも興味を持ち、物を隠し(失くす)てしまいます。
投稿者:chizuyan
★散輪坊さん、
幼い方がなつきが早いですね。 我が家の黒猫の方も生まれたてでしたから早かったです。
大きい猫はそれまでの育ち方で分かれますね。
『ダイスケ』の方は、逃げ出すまでヨソヨソシさと警戒が抜けませんでした。
投稿者:ubazakura
渋いネーミングですね。
響きはいいし、いい名前・・・ミトくん、よかったね。。



ナウシカが連れてる「キツネリス」が確か「ミト」だったような・・・と、マニアックなことを考えてしまいました。



http://ubazakura47.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:Halca
ミトちゃん
響きがいいですね♪
まさか由来が光圀公とは思いもよりませんです。。。

http://halca.petit.cc/
投稿者:亀さん
捨て猫するくらいなら、飼ってはいけませんよね。
亀さんの近くの公園には、捨て軍鶏までいますよ。
ミトもこれからは幸せですね。

http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/
投稿者:wakadori
こん***
スケさんまだ逃走中ですかい・・・
ミト様がお越しになっているのに・・・
この肉球・・・いいね〜
子供の頃は人間も動物もみんな同じなんですね。
何でもおもちゃにしてしまう。
職場の人が、VQが見あたらないといっていました。
本体は見つかったのですが・・・
メディアがまだ・・・
どうも犯人は息子のようです。
この頃何でも隠してしまうとか。

http://blog.goo.ne.jp/wakadori_2005
投稿者:散輪坊
 小さい時に保護されるとこんなに懐くんですね。
不思議にこの辺りではのらの子猫を見かけません。
仮住まいした時は隣で餌をやっていて、私も
子猫を手なづけました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ