| 京日和・猫日和" /> 春は明日から[?] | 京日和・猫日和

京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
>>亀さん、こんばんは。
トイレ掃除のお陰で『美男子』になれましたか^^?

植村花菜さんの声と歌い方が、とても優しくて良いんですよね。
実話だそうですよ。
投稿者:亀さん
良い歌ですね。
涙もろい亀さんは、歌の途中でもう涙ボロボロでした。
小さい頃、私もこの言い伝えを聞いたことがあります。ただし、男の子に便所掃除をさせるので、「べっぴんさん」でなく、「びなんし」と言ってましたがね。

http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/
投稿者:ちずやん
>>さとうさん、こんにちは。
野菜の値段に閉口してますが、普段とは違う野菜に目を付けて、それなりに楽しんでいます。
こちらでは、300円前後の野菜が多いです。 小分け〜切り分けにした物か、他はキノコや室内栽培の野菜類に手が伸びます。
投稿者:さとう
こんにちは。

ほんとに寒いですね。仕舞おうと思っていた暖房器具、冬物片付けられません。

ニュースを見ても桜に雪が積もってる映像?
どうなってるんでしょうか。

野菜も普段は30円、50円のものが150円、200円になってる。

暖かい時は暖かく、寒い時は寒く。
季節の暦どおりに天候が戻るのはいつなんでしょうか?

寒い〜〜〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ