京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
★ubazakuraさん、サイズの悩みはデザインを選べなくなる悩みも出てきますね´_`

このシューズのお陰で、もしかしたらお腹周りが引き締められるかもと期待し始めています
そんなに甘くは無いかな宇宙人
投稿者:ちずやん
★つっち〜さん、子供と服が共有出来るとメリットも結構有ります。
確かに最近はサイズ展開が豊富ですが、娘の足のサイズはヤバいです
可愛い靴が履けません
投稿者:ちずやん
★散輪坊さん、私も自転車好きなんですが、時間優先してたら年中自転車利用ばかりで、歩いて移動が月に一回無いときがあります。
歩いたり走らないとお腹のたるみが加速して焦っています
投稿者:ubazakura
おっ!早速の公開、ありがとうございます。

かっこいい靴ですね。
いかにも走りやすそうです(丈夫そうだし!)
私もひざが弱いので、「ちゃんとした」靴を履きたいのですが、超ちっちゃい足なので、種類が選べません。(T_T)
娘さんと逆の悩みですが、大小どちらにはずれても、苦労しますね。

http://ubazakura47.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:つっち〜
子どもの成長には脅威に思えるときは度々有りますよね。
家でも長女の服を家内と共同しています。
足の大きさは今の子どもは確かにデカ〜イですね。けど、最近の店も大きいサイズが増えたので私としては安心しています。
サイズ的には息子のお下がりは着なくて良いのでまだ自分だけの服装なのが安心ですね。
投稿者:散輪坊
 長野オリンピック記念マラソンへの出場を
誘われますが、走るのは5分でも嫌と断ります。
散輪は好きなんですけど。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ