京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
★加賀の国様、おはようございます。
行事を済ませてからの移動で、お疲れの所お構いも出来ませんで、頼りない準備にカツを入れてくださり恐縮です。
投稿者:ちずやん
★kou-shiさん、遠くからご家族でおいでくださってご苦労様でした。
ありがとうございます。
学校の行事をすませた後に、新幹線に飛び乗っての移動だったとの事、帰りもバタバタでゆっくり京都を案内出来ず、心残りが出来ましたので、また何かの機会にお会いしましょう^^
投稿者:加賀の国
ちずやん様
お世話様でした。
うるさいおじさんでいろいろご迷惑だったでしょう。
状況が分からず、予定の時間通りに進んでいるものと思いました。
これはいかんと思いでしゃばって失礼しました。

http://blog.livedoor.jp/urusaiossan/
投稿者:kou-shi
皆様のノリの良さ、行動力の良さで長年の夢が実現できました。
ありがとうございました。
つっち〜さんには、お迎えに来ていただき、名所めぐりにもお付き合いいただきありがとうございました。
kenkoudoさんには朝食の準備を率先してしていただきありがとうございました。おかげさまで温かい食事にありつけました。
巨大迷路のような京都駅では、ubazakuraさんと若には大変お世話になりました。
手配、道案内等ちずやんにはお世話になりっぱなしで感謝感謝です。
子ども達も大満足でした。

ちずやんとゆかいな仲間達っていいな〜♪


http://blog.goo.ne.jp/kou-shi
投稿者:ちずやん
★kenkoudoさん、忙しいのに参加して頂きまして、本当にありがとうございます。
途中参加など、全員全く気にしていません。
kenkoudoさんに会いたかった人だらけですから、話せなくても顔を拝見できて感激し、最高の気分でした。
最後までご一緒できなくて、とても残念です。
だけど又会える楽しみが増えたと思っております。
投稿者:ちずやん
★加賀の国様(時々加賀の人と呼んですみません。前のハンドルネームの方がなじみやすいです)
後半、後かたづけの面で大変お世話になりました。
仮眠しかとっておられないのに、こき使う私も私ですね^^;

目上の方に失礼とは思いますが、毎度口論につきあって頂いてるので一言
バーベキューでも『細かい薄切りの肉はワシは絶対使わない。』に反論。
あの時間から固まり焼き始めたら、いつ食べられるのよ!(-_-#)"
投稿者:ちずやん
★ubazakuraさん、夜通し熱く語らったそうですね。
確か前日は飲み会
来た日は京都観光
徹夜明けで、またまた観光。
小柄なのに、見た目を裏切るタフさに脱帽です。

色々、別の意味でも逆にお世話になりました。
ありがとうございました。
投稿者:ちずやん
★つっち〜さん、
本当にお世話になりました。
私も反省点山盛りです。
時間の経過とともに、あれこれ考えては顔が引きつったり緩んだり

リベンジしたくなりますが、色々心配事が頭をよぎります。^^;

さて、皆さんはジャンボリーに向かってますね。
私はまた研修がまっています。
投稿者:kenkoudo
ちずやんさん

ホスト役ありがとうございました
途中参加にもかかわらず、快く受け入れて頂きありがとうございました
今回の集いに参加できた事とても感謝し満足しています
今後共ヨロシクお願い致します

http://happy.ap.teacup.com/kenkoudo/
投稿者:加賀の国
ちずやんはじめ、皆様ありがとうございました。
私はただ眠かったです。
到着は1時過ぎでした。途中仮眠と食事をして安全運転で帰ってきました。
疲れがまだ残っています。

http://blog.livedoor.jp/urusaiossan/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ