京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
★たまぎろうさん、コメント有り難うございます。
思った程疲れてないかな?と感じたのは気のせいで、次の日グッタリしてました^^;

★つっち〜さん、コメントありがとうございます。
何度出席しても喜ばしい事ですが、細かい配慮されているのが解ると尚感激致します。

式にお金をかけるか、その後の生活に回すか、見栄を張りすぎない式のが好ましい私です^^

★blue_serowさん、コメントありがとうございます。
ゆっくり滞在出来れば色々予定も組みましたが、今回はさっさと帰って来ました。
アコーディオン弾き居ましたよ♪
若いお兄さんでした。

★kenkoudoさん、ありがとうございます。
色々な意味がふくまれていまして感激した結婚式でした。

娘ねえ、外見は体も大きくおとなしいので大人っぽいですが、中身はしっかり12歳なので「損」している部分もあるようです。
子供らしい服はサイズも無いし似合わないので、大人の服でドレスアップさせてしまいました^^;
「後の楽しみが無くなる」と言うお方も居ますが、娘を飾る楽しみは、親とおばあちゃんの楽しみでもあります。

★wakadoriさん、コメントありがとうございます。
年々豪華だけではなくて趣向を凝らしていますね。wakadoriさんの娘さんが年頃なんですね。
早くても遅くても困る嫁出し^◇^;
我が娘の前に、甥っ子姪っ子が何人も控えていますので、出席するのを想像するだけで冷や汗が出てきます。

★ubazakuraさん、コメントありがとうございます。
本当に良いお式でした。
ubazakuraさんはキャンプの疲れが完全に取れましたか? 式に出るのも案外キャンプ並に疲れる物ですね^^;

普段から娘にメロメロの父親ですけど、微妙な距離を保つ娘です^^;


http://sky.ap.teacup.com/chizuyan/
投稿者:ubazakura
甥子さん、ご結婚おめでとうございます。
とてもよいお式だったようですね。

若い方には、どんどん幸せになってもらいたいです。

娘さん、かわいいですねぇ。(というか、華やかでgood!)
お父さん、デレデレじゃなかったですか?

http://ubazakura47.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:wakadori
この頃の結婚式は
とっても趣向が凝らしてありますね。
私もちょっと前に参列しましたが、
う〜ん…
なかなかやるな〜って感じでした。
娘もあと何年か後に…
パパ…(涙)

http://blog.goo.ne.jp/wakadori_2005
投稿者:kenkoudo
おめでとうございます

幸せなお二人に幸あれ!!

話し変わりますが、娘さん随分大人っぽくなりましたね
投稿者:blue_serow
甥っ子さんのご結婚おめでとうございます。
名鉄で名古屋→岡崎なら、我が家を横目で見ながら通過したことと思われます。
かの結婚式場は、私も以前「およばれ」で行ったことがあります。
その時は式場から披露宴会場へのアプローチでアコーディオンおじさんが雰囲気を盛り上げてくれました。

その時も雨降りでしたねぇ。
投稿者:つっち〜
北陸の結婚式は出費が大きいです。
私のところにはまだ甥と姪が5人残ってます。結婚したのが6人でその内1人だけ京都の亀岡に嫁いだだけで残りは半径20キロ圏内にいます。

結婚は何回出ても喜ばしい行事ですね。そして、出産から進学 …最期に死亡と必ずある出来事

男は礼服一着に対して女性は和装の時は大変ですね。
けど、和装があるから家の女房の仕事があるからどんどん着て下さい。
遠路はるばるご苦労様でした。
投稿者:たまぎろう
おはようございます。

結婚式・・・ごくろうさまでした。
着物は大変だぁ〜♪

しっかりしたカップルのようで・・「お二人に幸あれ」とお祝い申し上げます。

http://wind.ap.teacup.com/nikki2/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ