京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:亀さん
亀さんや子供の経験から言えば、有名大学や中高に入るのを目的にするのは間違いだと思います。
東大・京大・早慶で学んだ人もその後を見ると、色々な人生ですよ。

http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/
投稿者:ちずやん
★kenkoudoさん、コメント有り難うございます。
いつまで継続させるか、出来ればどんどん改善されていって欲しいです。

小学校の卒業式は親としては初体験、楽しんで来ます♪

★つっち〜さん、コメント有り難うございます。
>お母さんを卒業するのはいつになることやら

まだ仲良しなんですね^^

11年間… そんなに出来ませんなあ女親は、
父親だから出来ることだと思えます。ご苦労様でした。

http://sky.ap.teacup.com/chizuyan/
投稿者:ちずやん
★丹波の忠太郎さんへのお返事を優先させて頂きます。
http://www.edu.city.kyoto.jp/hp/saikyo/
をご覧ください。

偏差値への重点より
@勉強は自らが望んで目標を立てて取り組んでいる。
Aクラブ活動にも率先して取り組み、心身のバランスが良い事。
B国際的な視野を持つ事
等、面接で見ていくそうです。
投稿者:つっち〜
もう卒業シーズンですね。家の坊主も卒業です。けど、お母さんを卒業するのはいつになることやら^o^;

11年間の子供会はこれでおしまいです。そのうち地区の役員が5年しました。先日今の会長に「つっち〜さんがいたから助かりました。判らないことの相談ありがとうございました。」とのお礼が…大したことしていないんですけど…。中学受験には無縁に近いので成長が間近に見れるのが利点です。


投稿者:丹波の忠太郎
ちずやん

お尋ねします
西の京中学は、何処にあるんですか?
孫が可能性秘めています
投稿者:kenkoudo
大役お疲れ様でした
後輩の方々に“ちずやんイズム”が浸透すると良いですね
本当にお疲れ様でした
又娘さんのご卒業おめでとうございます
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ