京日和・猫日和

動物好き、植物好き、節約好き、田舎好き、よそもん目線の京都在住者。Twitterでは介護話多し

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

役立てるかな

@ A

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちずやん
★あやぞっさん、お早うございます
大半が歌謡曲だと気付かなかった親が私´_`

ウチの娘の身長は後少しは伸びそうな気配
その後は横が心配なんですよ〜´Д`
スポーツクラブには入らないだろうし汗

投稿者:ちずやん
★つっち〜さん、お早うございます。

男の子はまだまだ伸びますね。中学は制服ですか?

学校の音楽には懐かしい曲
イベントの時には最新の曲
新鮮な驚きに満ちた6年間でした*^_^*
投稿者:あやぞっ
こんにちは。
なつかしー!
学校で歌いましたよぉ。
それが歌謡曲だと知ったのは、ずいぶん大人になってからですが。
娘ちゃん、長身なんですよねぇ。うらやましい。
制服をご心配とは、まだまだ成長しそうな気配なのでしょうか?

http://sirokurotubu.blog22.fc2.com/
投稿者:つっち〜
家の坊主はもうお母さんを抜いて165を超えてしまいました。まだ小学校6年です。簡単に2人の姉を抜いて家族の中で私に次いでの大きさです。

はてさて、最近の音楽の教材には懐かしの曲がありますよね、「翼をください」「いい日旅立ち」など様々私の若かりし頃の曲が山積みにありますよね。けどやはり私としては「フィーリング」が一番の思い出の曲です。少しマイナーな曲ですが…
投稿者:ちずやん
★亀さん、コメント有難うございま〜す。
頑張ってる分、形になっていってますチョキ
もう少し頑張りま〜す(^-^)/
投稿者:亀さん
亀さんちは子育ては終わり、孫が1人です。
ちずやんの年齢の頃はてんてこ舞いでしたが、子供とともに成長できました。
今は、家の静けさが気になりますが、でも、親はいつまでも親で、子供の成長と幸せをいつも願っています。
頑張れ!ちずやん!


http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/
投稿者:ちずやん
★丹波の忠太郎さん、こんばんわ。
プロフィール、少しマシなのを探してみました。次はイラストにしてみますわ^^

★ubazakuraさん、こんばんわ~。
ある一定の時期が過ぎたら、又良く寝ます。
写真は自分らしくないのが撮れたので、イメージアップの為に? 何人が騙されてくれるかしら(≧∀≦*)

★たまぎろうさん、こんばんわ。
卒業式。 泣きそうですから、着物は止めておきますわ。ハンカチよりタオル用意で望みます^^;


http://sky.ap.teacup.com/chizuyan/
投稿者:たまぎろう
こんばんはー

もうすぐ卒業式ですね。
泣くんでしょうネー・・・・ちずやん。

真新しい制服着て、あれ唱われたら、感動しちゃいますもんねー。

http://moon.ap.teacup.com/kusanagi/
投稿者:ubazakura
2〜3時間睡眠!
私は絶対無理だぁ・・・年取ると、お休み時間は長〜く必要なのよ(爆)
お仕事だから仕方ないのかもしれないけど、無理しないで、健康に気を付けてね。

ホントだ、プロフィール写真、変わってる。
美人じゃん!

http://ubazakura47.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:丹波の忠太郎
同じく
竹田の子守唄≠聞きました
寝ちゃいそうです
あれっ!びっくりプロフィール変ってる
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ