早い。一年経つのが早い。
この前年賀状書いたばっかだよーと思いながら慌てて申の年賀状をプリントする今日この頃。
今年を振り返ると・・・・・・
まず仕事では。
・同じ部署の人が産休&育休に入ったのでその人の分の仕事もこなす事になり基本的に時間が無い。慌しい。
・困った先生が新任で入ってきた。空気読めない。PCどころか一般常識にも弱いことが発覚。
・なんか色々あってやる気が急降下(今に始まったことではない)
・俺氏、退職を決意する。
プライベートでは。
・草尾さん結婚おめでとう
・橋詰さんの出番が急に増えてビビる(良い意味で)
・和楽器バンドに自分が思ってた以上にハマる。
・Wordpressに手を出す。
・サイト更新結局できてないorz
↑でさらりと退職を決意すると書いておりますが、実は先日、退職願を提出しました。
夏休みに一度上司に相談して、今月改めて学長と事務長にも辞めたい旨を相談。
で、特に何事も無く退職願を受理してもらったんですけど・・・
育休に入ってた人のお子さんがちょっと調子悪いらしく、育休期間が延長されることに。
その人と私と、二人欠けるのは厳しいという話もちらほら出てきて、現在はなんか……辞めれるのか怪しげな雰囲気になってます(- -;)
たぶん年明けに、はっきりするんじゃ、ないかなぁ。

0