2015/11/4

抽選しまーす  





誕生日コメントみなさんありがとう!




しかーし、また歳取るって複雑ですよねえ






さて、プレゼントのお守りはGAVIさんに発送しました。






そしてとうに過ぎた「ハローウィンポシェット」ですが抽選します。




来年のハローウィンにでも使って頂ければ。





3名さんが、今回のブログ更新を見てくれてれば良いのですが・・・・・・。





3名さんとは希望者の「みかんさん・hanaさん・ゆっこさん」






さて、抽選です




わたしの愛用しているライターには「2ケタ」の数字が入ってます



2ケタの数字一番近い方に発送しますので。


2ケタ数字コメント欄にお願いしまーす。












クリックすると元のサイズで表示します

ネットで調べても出てこない古いライターなので、直感でしか無理ですから。



「10」「20」「30」「40」「50」「60」「70」「80」「90」



さてどの数字でしょう?






そんでもって昨日のそら豆



ついに、ホカぺセットしましたので・・・・そりゃ離れませんよ。















クリックすると元のサイズで表示します

袋入りホカぺ最高〜







クリックすると元のサイズで表示します

背中も温めねば〜







クリックすると元のサイズで表示します

ううううう。






ではでは


イノッチ








2015/11/8  10:05

投稿者:イノッチ

ウルママさま

先週まで寒かったんですが土日は
あったか福岡です


くりすさま


ハッ?ワインが温ったらいかんでしょ(笑)
でも北海道寒いのでまさか
ウィンの熱燗あり?


ゆっこさま


ははは、答え二つは反則なので(笑)
第一の方を採用としますよー


Gaviさま


あっお守り届いたようですね。
それとスウェーデン産のねずみも。




2015/11/7  23:44

投稿者:Gavi

今日いただいたよぉ!
とってもかわいいにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
あそこにもにゃんこ神社あるんだね!@@!
ありがとお!
トラトラねずみくんもありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

http://gavi0318.blog46.fc2.com/

2015/11/7  17:33

投稿者:ゆっこ

イノッチさん、お待たせいたしました。
むっちゃ、悩んだあげく…

マルセイユタロット占いで、答えがでました(^^)
第1希望 30
第2希望 80

10〜90を3人で選ぶと、全員沈没の可能性あり!
と、不思議な世界からの提案が上がりまして(笑)
2つ希望を書いてます。

どんな結果が、出るのやら?
想像が、おいつかんわ(爆)
よろしくお願いしまーす。

2015/11/6  23:03

投稿者:くりす

あららららっ
お誕生日でしたか〜〜おめでとうございます!!!
ライター、年季入ってますねー
長いこと使ってらっしゃるんですね
ホカペの上で満足そうなそら豆くん、元気になってよか
ったです(o^ω^o)
こっちは今日からもう冬モードですけど
ストーブはそんなに点けてないかも。
とりあえずワインであったまってます・・・(笑)

http://blog.goo.ne.jp/happy-kris

2015/11/6  22:58

投稿者:ウルママ

そら豆ちゃぁ〜ん
あたかいんだからぁ〜〜〜しているかにゃぁ


http://blog.goo.ne.jp/wolf0314

2015/11/6  22:05

投稿者:レオまま

お誕生日おめでとうございました(過去形で)笑
おぉ、hanaさんを交えての三つ巴ですかあ
この抽選の結果が出るまでってワクワクですね♪

そら豆ちゃんホカペでご機嫌そうですね
こちらはまだまだ暖房器具は必要なさそうです

2015/11/6  20:21

投稿者:イノッチ

みかんさま

こんばんわ。ホカぺ&ヒーター
冬は亜熱帯モードですうちは(笑)

shinjuさま

そら豆・・・まだいまいちなんですよ。
生活は普通なんですけどね
まだ腸の具合が完治してないので。


みやさまさま

全国の方は九州あったかいと思ってるけど
めちゃ寒いですよねえ
すきま風とか日本一と思うもん



Yopparai@marさま

ライターでしょ。戦後すぐのやつじゃないかなあ
塗装ぼろぼろだし、NET検索は無理



tomoさま

あー風邪ひかれてましたかっー
わたしはまだ大丈夫。
もう少し早く覗いてもらったら
プレ企画参加できたのに。


Gaviさま


いやーほんとほんと
朝と昼間の気温差がすごすぎて
もうなにがなんだかわからない。
とにかく寒いのは勘弁です



ゆっこさま

大丈夫。今回hanaさんは当たらない気がします(笑)
早く回答してもらわないと
ブログ更新できませんよ。


もちゅみさま

意外と九州寒いんですよ。
ビル街なんてすんごい風吹きますしね。
でも今年は特に寒い冬になりそうな予感が
するんで怖いんですが。





2015/11/6  15:02

投稿者:もちゅみ

ホカペつけはじめたんですね
そら豆ちゃん〜あたたかくていいねー
この袋入りホカペっていうのも
ものすごく良さそう^m^
うちはまだ冬支度まったくやってないんですよねぇ

http://mochumi.blog93.fc2.com/

2015/11/6  13:19

投稿者:ゆっこ

ぎぇー!三者対決っ。
……(o_ _)o

みかんさま、そして抽選のプリンセスhanaさまを、お相手にですか…^^;
即答できません(笑)

明日、改めてコメントしまーす(^◇^;)

2015/11/5  18:31

投稿者:Gavi

そら豆ちゃんぽかぽかりんよかったにゃ!
お家の方はお昼は冷房、夜は肌寒くて、やっと肌がけ布団
導入だよ。
誰が当選か楽しみにゃ!

http://gavi0318.blog46.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ