Twitter:@arisamag2

2018/6/10

僕はあのグリーンランタン好きでしたよ?  映画
 昨日は『デッドプール2』を観てきましたよ。

 名探偵コナンの連続1位を阻止したと評判のこの映画。実際行ってみたら意外と客あんまりいなくてビックリ。

 これは多分アレだ。デップーがコナンに入ろうとする客を軒並み射殺してるとかそんな感じだ(笑)。いや、多分私が行ったシネコンがこういう感じなだけで、都心に行くと客入ってるんだと思うけど。

 今回登場の新キャラクターはケーブル。そういえばこれX-MENの系列だったんだと思い出させる瞬間。(いや前作からコロッサス出てるけど)


 では下記に感想へ。特にうだうだと書くこともないので手短に。

 
 

 そういえば映画観ている時は知らなかったんですが、今回のメインストーリーって原作から拾ったものなんですね。「子供を説得して改心させるなんてデップーらしくない」なんて半可通ぶった感想を書くところだった……いや、DWアベンジャーズやフューチャーアベンジャーズでも普通に子供導く立ち位置だったような気もするが。

 前作はそんなに良いと思わなかったけど今回は良かったかな。

 前作より笑いのツボが自分とあってるというか。特に雑に死んでくXフォース周りは変な笑いが止まらなかった。呼吸困難になりかけた(笑)。最後の色々台無し感溢れるオチも好き。

 そんな感じで観れば笑顔になること請け合いのハートフルな映画ですよ。(多分笑えず引く客も多い)

 では本日はそんなところで。

 
1

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ