Twitter:@arisamag2

2017/9/9

サイバトロンターゲットマスターのリメイクまだですか  おもちゃ
 日本時間では昨晩からか、米国でハズコンってのが開催されてるじゃないですか。

 ボットコンが終わった代わりにこれと言われても、ファミリー向けっぽいイベントでなんだかなーって感じのアレ。

 コンバイナーウォーズ、タイタンズリターンに続く三部作の最終章、パワーオブザプライムズがついに発表。

 動画でオライオンパックス→オプティマスプライムの説明をハスブロではなくタカトミの人が日本語でやってるのを観たのにはと面食らったが(笑)、ともあれ予想以上に面白い代物になっている模様。

 その内容については……なんかめんどくさいし詳細は各自webで。(ここがwebだろ)

 さて、三部作最終章ということは来年どうするかという鬼笑問題が発生するわけですが。

 ……まあ、タイタンズリターン発表時点で既に三部作言ってたからには、パワーオブザプライムズ発表された今のタイミングで開発現場では来年や再来年の構想が始まってんだろうなぁ。

 それはともかく、先週ぐらいからネットをにぎわしていた謎の新デザインTFの正体がまだ不明なんですが。

 玩具のみならず、絵本やらキャンディのオマケやら着ぐるみやらに使われることが判明している謎のG1リニューアルデザインがあるんですよ。新作アニメ用とも年少者向け簡易変形玩具用とも噂されている奴が。詳しくはwebで。(だからここがwebだろ)
1

2017/9/10  17:58

投稿者:arisama
>サイバトロンターゲットマスター
実写のイケメンしか知らない女子に
ごついクロスヘアーズをたたきつけてやりたい(笑)。

それはともかく、HMやTMのSFビークルって
2010のフューチャービークルっぽさと
タカラSFメカっぽさが同居している感じで
好みなんですよね。

2017/9/10  11:01

投稿者:美浜Jazz
>サイバトロンターゲットマスターのリメイクまだですか

あ、これは僕も思ってました。
アレか。
みんなディセプ……というか、デストロン軍団の方が
そんなに好きなのか。
わざわざデストロンターゲットマスターを売るために
ホットロディマスなんかを無理やりに
日本向けにターゲットマスターにリデコしたりしたのに
元々のサイバトロンターゲットマスターは作らずじまいなのか。
そこまでTFファン界隈でデストロンに比重が傾いているとは
知らなかったぞ。
(↑勘ぐりすぎ)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ