Twitter:@arisamag2

2016/7/23

君はまぶしい スーパートランスフォーマー  おもちゃ
 今日発売のフィギュア王にて、レジェンズ版スーパージンライが公開。

 いやあ、本当にジェネレーションズ版パワーマスターオプティマスから大幅リデコしちゃったんだ、凄いねぇ、凄いなあ……とは思いつつも、やっぱりレジェンズ/ジェネレーションズである以上、結局はアニメやG1玩具とは別物なわけで「結局別物になるんだったらここまで頑張る必要あるんかなあ」と、思わずにはいられない(苦笑)。

 だって、こんだけやってもコンテナの天井を背中に背負ってないんですよ?(←そんなとこ拘んのか)

 あと、スーパージンライの手は手甲が青くて指が赤いんだったと思うんだが、なんで逆にしちゃったんだろうね。ここは変形の都合もくそもないところだからなんでそうしたのか気になる。









 フィギュア王のTF記事と言えば、カミワザ・ワンダの「オリガワル」がTF関連玩具として紹介されていたわけですが……。

 大野光仁氏の担当か。そして元々TF用の企画だったのか。TFジェネレーション2015のインタビューで言ってた「幼児向けのTFを開発してます」ってのはこれに転じたって事なのかしら。

 なんにせよ。これはもうTF者もマストバイですねオリガワル。

 ……言えない。前に「気になる」とか言ってたくせに結局買ってないとか、今はどちらかというとオリガワルよりトンカミンのアクションフィギュアの方が気になるとか言えない(笑)。あれ可愛いよね。
2

2016/7/30  20:27

投稿者:arisama
>ゴッドジンライへのパワーアップ

フィギュア王にはそれを匂わせること書いてあるね。

でもなー、ゴッドにまでなられると、
ますますノーマルジンライが無い片手落ち感がなー。

2016/7/30  16:44

投稿者:美浜Jazz
arisamaさん、まだまだこんにちはー。

ここでまた情報に疎いことを自らさらけ出してしまいますが、
スーパージンライ、あれだけのリデコを施したのなら、
まさかゴッドジンライへのパワーアップもあり得るとか……ないですよね?
いや、まさかなぁ……。
いくら何でも、そこまでは……。(疑心暗鬼)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ