Twitter:@arisamag2

2014/12/31

師走。  雑記作文
 さて、2014年もいよいよ終わり。明日からは遂にジェッターマルスの時代に突入ですが、そういえば今年までにアディオスどころかSLX型ロボットすら作れてないのにマルス作れるわけがないな。あと「男は強くなくてはと 今日も誰かが言う」時代でもなくなったな(笑)。

 さて、今年の個人的重大ニュースと言えば、やっぱり三月に死にかけた件でしょうか。まあ、本人にはまったくもってその自覚がなく、ICUに入った時には「いかん、今日の『そにアニ』が見られない」とか思ってたんですけどね。ちなみに翌週以降は消灯時間を破ってこっそり観てたぞ。
 
 その後、特に健康に気を使うことはそんなにないのですが、一応、休日でもなるべく出かけて歩くことにしているのと、食事はあまり細かいことは気にしないが食べる時間とカロリーぐらいは気にするようになった。タカラトミーアーツの食玩はパッケージにカロリーが書いてないので買えないと思いました(笑)。
 プリチケグミとアイカツカードグミなら買うのは後者だ。カロリー書いてあるからな。

 このブログ的な反省としては、最近は自力でネタを作ることが出来なくてネットで拾ったネタや意見をベースに記事を作ることが多くなって、それはまだいいんだが大体記事の内容がルーチン化(こういう話題がある→ちょっと毒入った賛同なり反論なりの意見→実も蓋もないオチ)しているのがなんかアレなんで何か新しい方向性を考えていこうと。いやここただの素人の日記なのにそんなこと考える必要あるのか、そんな感じ。

 では良いお年を。
1

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ