Twitter:@arisamag2

2013/6/29

ネタバレ注意  アニメ
※放映一日前だがここから先の話は『ドキドキ!プリキュア』のネタバレが含まれます※

 私個人としてはアニメのネタバレそんなに気にしない人なんですが、新キュア登場周りの展開は毎年リアルタイムでビックリするのを楽しみにしている人が多いそうなので。









 ドキプリのキュアエースの声が釘宮理恵との情報が出回る。
 
 つまり、今までの候補者(レジーナ、アン王女)は全員フェイクだったということなのか。(まあ、変身したりオーロラライジングを飛んだりして声が変わっちゃう人とかいるので断言はしかねるが)


 さすがにこれには驚いた、すげぇ意表を突かれた。

 ……だが、こないだの記事で書いたように、候補者だったレジーナやアン王女のどっちがなったところでその後の展開は面白くなさそうな気がするので、まったくの別人が出てくる線も予想しておくべきだたかも知れない。

 問題は、じゃあ新キャラが唐突に出てきてそれが面白いのかと言われると、それもどうなのか。

 単に視聴者の意表を突いただけでした……じゃダメなんですよということを、ここ数週のドキプリを見ているとスタッフは理解出来てないんじゃないかと思えてきてドキドキする……はっ!つまりタイトル通り(笑)。


0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ