Twitter:@arisamag2

2011/5/28

花ちゃんは嫁姑問題でギスギスしてるのがデフォだと思うの(←今月の本編感想)  まんが雑文
 今日発売の、まんがライフMOMOにて『森田さんは無口』(作:佐野妙)のテレビアニメ化発表が。

 ……おお…これは期待できる!

 前回のOVA化の時、「何故地上波を目指さないのか」と嘆いたものだが、遂に目指してくれたのか!

 森田さんなら、そんじょそこらの青年誌のキャラよりよっぽど萌えるぞ!

 メディアミックス展開では芳文社にかなり差をつけられている感のある竹書房4コマも、この作品の出来次第では一気に大逆転だ。

 ……と、言いたいところなんだが、これ、放送枠5分なんですって。

 なぜ30分枠を目指さないのか。まったく、君達はいつもこうだ。わけがわからないよ。

 この時期に放送時間が未定ということは、バラエティ番組の1コーナーってわけでもないのだな……もしかして帯番組? そうだと良いなあ。てか、週一の5分番組っていくらなんでも辛すぎるよなぁ(笑)。




 ちなみにOVAについての感想は……今は言えない。
 なぜなら単行本3巻付録のDVDをまだ開封していないからだ(苦笑)。

 なるべく6月の4巻発売までには……いや、7月のテレビ放映開始までには観たいと思います。
1

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ