ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2019/10/7


今までで一番安いメンテンナスパック後の12ヶ月点検かもねぇ。

クリックすると元のサイズで表示します

もっとも4ヶ月前に足回りローターとパッド全交換したので、安くて当たりまえか? hi
4ヶ月 6,000kmで来月はパッド交換だねこりゃ。 あと6mm。。。 週末2回ですな。

点検の1週間の台車がA4 アバンテ。
走らない、止まらない。 参りました。 3リッターが標準の車体にダウンサイジングで2リッターというのはドイツ連邦の流行りですが、どうも1.4リッターはやり過ぎでしょう。

中国の工場で作っているAudiは図体でかいエンジン小さい見栄とハッタリ仕様だと聞いたことがありますが、バブルで景気のいい本邦でも、そんな、いじましい需要があるのねぇ。 日本支社がラインナップに並べているのですから需要があるんでしょうな。
A1に載せたら良いサイズのエンジンですが。。 1.4リッター

クリックすると元のサイズで表示します

そんなクルマで甲府盆地の温泉に行ってきました。
大村先生の白山温泉。 
こじんまりとして良い温泉でした。 水面上の給湯口からの湯量を見ると源泉の供給量が利用量に対して十分豊富なことがわかります。
なかなか景色の良い 湯の質の良い温泉でした。

向かいの美術館は先生と美的センスが異なるので2度めの訪問は無しhi

「フォッサマグナでは掘ればどこでも温泉が出るしなぁ でも大深度だから1億かかったかな?」 とはXYL
郷土に払うなら大村先生には1億は出しても痛くない金額なんでしょう。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ