ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2019/8/17

甲府盆地青物  観光物見遊山

台風一過 朝一に箱根外輪山モーターウェイに走りに行こうと出かけたら、
下界は晴れでしたが上は雨と濃霧でした。 台風一過の椿ラインはジムニーで走ったほうがいい有様になるので、本日は箱根を見捨てて甲府盆地へgo。

クリックすると元のサイズで表示します

ZLではイースター休暇に言われましたが、日本ではこの死者の週間に言われるべきでしょう。
「満足に運転もできん下手くそが道路に溢れるぞ気をつけろ!」。
こっち河岸から彼岸へワープしたいのかと言うような運転の佛弟子の多いこと!
そんな、人々をかい潜り、みたまの湯へ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

さすが夏だけあって、視程が悪いですね。
ま、晴れているだけマシ。
ただし山の上の温泉で気温30℃。 わーーーー

クリックすると元のサイズで表示します
戦利品 トウモロコシは7本パック
シャインマスカットは温室ものなので ちょっとお高い。 でも1800円。

クリックすると元のサイズで表示します
キクラゲって、原料状態で買ったのは初めてです。

昔はXYLと80cc2台連ねて38℃の甲府盆地を走ったものですが、今はとてもできません。
ともかく甲府盆地は暑い!
本日は 当然のように屋根は開けませんでした。 アウディTT



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ