ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/12/24


シアトルから戻ってきたのも束の間、残念ながら上司がそのまま日本訪問で都合2週間上司と缶詰。
いやはや くたびれた。
クビは回らん 背中はパンパン。 筋肉弛緩剤が欲しい hi
で、やっと3週間ぶりの休日。
ジムニーとTTのタイヤをスタッドレスに換装しました。

クリックすると元のサイズで表示します
ジムニーはスノーラインまで1mm近くなっていたので「寿命!」判断で新品に交換(4年使ったしね)。
はずした際に見た夏タイヤもスリップサインまで2mm。 来夏には交換かなぁ。

クリックすると元のサイズで表示します
TTクアトロ、前に乗っていたクーペ8Jの際は17インチで座りが悪い、見た目も悪い、でありましたので、今回は18インチ。 座りが良くて結構です。 ところで外した夏タイヤが3ヶ月の使用で残り溝50%。 夏になってあと2ヶ月芦ノ湖スカイラインを走ったら要交換ですねぇ。 夏タイヤのS007aはグリップが良すぎてノーマルブレーキが負けてしまって往生したので、次はツアータイヤにしようかねぇ。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ