ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/9/23

しまった。。  クルマ/バイク/乗り物

大好きなS1Audi S1を手放してTT Roadsterに変えた理由は、ブレーキディスクが熱変形するほど走り込めてしまい、3ペダルマニュアル車に特有の「慣れてくるとどんどん振り回せるようになる」が進んで、これ以上ペースが上がりかねない事に恐ろしくなったきたから。 

クリックすると元のサイズで表示します

    クリックすると元のサイズで表示します

オープンカーは4台目
http://www.zl2pgj.com/hobby/car/carhistory.html
今までの3台とは、打って変わってクルマが捩れない。 今までの3台はビートもMR2スパイダーもコペンも目の前でステアリングホイール(ハンドル)が左右に揺れていました。 このクルマは全く揺れない=車体が捩れない。
S-Tronicも大変な進化で下道の渋滞以外は絶好調です(あいかわらず、街なかのゼロ発進は苦手ね)。

つまり、所期の目的、「のんびりオープンで走ろう」ができるほどのんびりなクルマではないとわかりました。 

クリックすると元のサイズで表示します

今朝はヤギ到着が7時前でしたので、朝はNespresso1杯のみ。  10時ころにヤギのレストハウスでうどんを食べました。

         クリックすると元のサイズで表示します
         山菜うどん890円也。 山小屋の値段だね。 まぁ確かに山小屋。 箱根外輪山にあるクルマでアクセスできる数少ない(片手で足りる)店の一つ。

クリックすると元のサイズで表示します

で、まぁ 皆様御存知でしょうが
クリックすると元のサイズで表示します
この駐車場をヤギ というのは ヤギが居るからなんです。


Facebook group Audi light weight sport S1, TT, S3, etc



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ