ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/9/20


クリックすると元のサイズで表示します

XYL曰く「気がふれているから、衝動買いは仕方がない」。。。 
と云う訳で色は同じですが屋根が開く車に変えました。

S1に乗っていると、、、 大きな声では言えんがポルポルを追っかけるような運転になってしまい。 命と免許が危ない。 
飛ばしたくても飛ばせないオープンにしましたとさ。
これが家電のようなクルマで。 便利だが退屈。 
とは言え 無事これ名馬。でもあります。
TTならではの楽しみもありますしね。
という訳で3年ぶりにTT復活。 7年ぶりにオープン復活。 15年ぶりにシーケンシャルなオープン復活。 
で、昨今の車ができの悪い生活家電であると思い知ったのは、後の祭り。
まぁおいおい慣れますかね。


Facebook group Audi light weight sport S1, TT, S3, etc



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ