ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/8/4

今日は簡単よ  日本での食生活

最近XYLは介護で忙しく、夕飯はPGJが品川駅周辺でお弁当を買ってくることが増えました。
先日も「今日はくたぶれたから簡単よ!」
で、これ
クリックすると元のサイズで表示します
と、

   クリックすると元のサイズで表示します
    スープと

      クリックすると元のサイズで表示します
       Delafontaineさんのクスクスを添えたハッシュドビーフ。

彼女の料理を見ているとマイクロウェーブオーブン(いわゆる電子レンジ)と電動キッチンツールと5本の包丁を使い倒している感じです。
料理の段取りは微生物培養実験と同じ勢いですね。 まさに料理は科学。
以上20分。
味よし見栄え良し。  妻をめとらば7L2PGK 捨てられないようにしないとね。

7L2PGK



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ