ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2016/12/21

和久傳  日本食べ歩き

以前Site Auditをしたご縁で存じ上げている京都の和久傳さん

クリックすると元のサイズで表示します

        クリックすると元のサイズで表示します

おったけーなー。 な4800円です
とても2つは買えずXYL用に1つだけ。hi

美味しかったそうです。 XYL曰く「祇園の三国もそうだったけど京都の食事は量が多いねぇ。」
お陰でPGJもおこぼれ頂戴つかまつった。

そういえば祇園のうえむらも多かったなぁ。

食品安全で飯を食うPGJが買うんだから、そういうことです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ