ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2016/3/29

S1 フットレスト  クルマ/バイク/乗り物

Audi S1はマニュアルトランスミッションの車しかない。
で、基本左ハンドルの設計でかつ小さい車なので、運転席側の足元がやたら狭い。 というわけでフットレストがやたら小さい。
さらに普通、強度のあるプラスチック部品や金属板で出来ているフットレストがフニャフニャの内装部品の一部分として造形してあるだけ。

というわけでかなり頭が痛いシロモノです。

なにしろフットレストを買ってきても、ネジが効かないので固定できない。

そこで、強力ベルクロの出番
クリックすると元のサイズで表示します

    クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
で、こんな感じにつきました。 だいぶマシになりました。
ともかく狭いので、ここに左足全体が乗るわけではなくかかとはカーペットの上です。




Facebook Group Audi S1 Japan
タグ: Audi S1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ