ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2013/10/26

減反補助金縮小?  日本の「やれやれ」な話題

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS25018_V21C13A0MM0000/
減反補助金縮小  大歓迎だ。
いったい何十年続けている気か?  
労働意欲のない爺さん婆さんの小遣いを税金で賄う必要などない。

競争力のある大規模農家だけに限る。
そうねぇ売上5000万円以上の農家に限ったらいいでしょう。

もうすぐ不公平選挙権の最高裁判決。 まず、不当に高い田舎の一票の価値を減らしてもらいましょう。

どうせ過疎対策とかなんとかわけのわからん別の補助金を都市住民に隠れてこそっとやるのさ。 秩父市にも過疎対策予算で買ったカラオケマシンが公民館にあったよ。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ