ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2013/7/29


昨日は鈴鹿8耐でしたね。
久しぶりにXYLと二輪のレースをTVで眺めていました。

それにしてもアナウンサーのレース知識の無さと工業へ無理解は30年経っても相変わらずですね。 文科系には無理なのかねぇ。

その昔プロレス中継アナウンサーが8耐中継を担当したときは、音なしで見ていたものです。

しかし、いつまで8時間耐久なんだろうねぇ。 W(米合衆国)でも12時間(こちらは四輪ですが)。 日米のサーキットはそんなに夜の治安が悪いのか?

24時間見たい方は、とりあえずこちらへどうぞ。
9月の欧州出張なくなったからなぁ。。。
http://www.lemansrace.com/department/24-hours-moto/2/



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ