ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2012/6/23


台風4号はすごかったですね。
LEDライトが山ほどあるし発発も2機あるのですが、停電かもねというと出てくるのが20世紀初頭のオイルランプ。W(米合衆国)で作られZLへ輸出され、ZLどこぞの家庭の居間を照らし、2000年に我が家の非常灯として買われました。
以来12年Napier>Gisborne>JAと我が家の非常灯の一番はこれです。
W.ZL.JA。 作った工場の人はまさかそんな大旅行をするとは思ってなかったでしょうね。

       クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ