ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2012/2/11

まだ保証期間内  懐かし写真館

カールツァイスの双眼鏡。日本では今も昔も高値の花。
OZ(デンマーク王国)出張して、週7万円の手当をケチケチ貯め込んで(90日で90万円だから、良い出張であった。ものすごく大変だったけど)買ったのがCarlZeissの双眼鏡。
嬉しかったなぁ。 絶対に買えない双眼鏡だったから。高くて。
当時日本での販売価格は欧州実勢価格の2倍。

勢いで2つ買ってしまって。 
職場のデンマーク人同僚に「日本人は金持ちだ」と驚かれましたがhi。

ツァイスは30年保証。 領収書が出てきたので、あと7年は保証期間内です。

クリックすると元のサイズで表示します

    クリックすると元のサイズで表示します

このカタログと睨めっこ延々していたもんです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


と言う訳で、双眼鏡ばかりごろごろしている我が家です



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ