ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/10/31

出張道具2  大道具小道具Gadjgets

昨日の続き
あと出張と言えば、iphone用Bluetoothキーボード。
これが折りたたみ式でPC鞄のポケットにすっぽり入ってしまいます。
あんなもん指先でチマチマと長文が書けるもんですか。

クリックすると元のサイズで表示します
次がセイコーの電子辞書。(こちらは予備の2003年型)
電池式マルチ充電器

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
変換プラグはとても1個では足りないので、もう1個。
GF-1も欠かせません。


さらにレーザーポインター、ミニマグライト。。 
これにスーツとジャケット。 日本のプロセスのややこしさを説明する為の道具兼お土産の箱根細工。

こんな鞄になるのが分かるでしょ?







トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ