ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/10/30

出張用スピーカー  大道具小道具Gadjgets

クリックすると元のサイズで表示します

出張用の音源(と言ってもWのTVドラマや日本のアニメーションのサウンドトラック、落語、軍歌なんてのがメインですが)出力装置としてこのようなスピーカーをじゃらんのポイントで貰ったのですが、あまりにカスな音で「まぁノイズキャンセルヘッドホンで聞けばいいや」と諦めておりました。

たまたま電器店でAudio-Technicaの電池式アンプ内蔵スピーカーを視聴する機会がありました。 これが良いんですよ。
しっかりとした筺体に歪まないスピーカーコーンと云う王道です。(お陰で190gもありますが)ポーチも付いているしコンパクトだし実にFB。 「お泊りセット」に加わることになりました。

クリックすると元のサイズで表示します


このモデル単四電池専用駆動ですが、100-240V対応eneloop一式もお泊りセットに入っているので無問題。

クリックすると元のサイズで表示します

ついでにこのマルチプラグ変換機もね。




ちなみにこのスピーカーは製造中止になったそうで在庫限り。 ざんねんですね。 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ