ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/10/11


クリックすると元のサイズで表示します

電力制限令も終わったと云うのに、節電だそうで。 駐車場照明の減灯です。
このショッピングモールの駐車場には歩道が完備されておりませんので、こういう状態になります。 危なっかしいことこの上ない。
白内障の老人何ぞは前が見えない。  考えなしに「地球にやさしい」と人間に冷たくなります。 

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


どうせ客も来ないんだから早めに閉めてしまうのが一番の節電だとおもうのですが。。。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ