ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2005/1/20

100エンティティー コンファームド  アマチュア無線

今日職場にモーリシャス島からQSLカードが届きました。
これで100!
うれしいなぁ。
誕生日ももうすぐなんで良い誕生日の贈り物になりました。
ダイポール9mHと正味70Wの電力ですので、交信100にまる1年かかりました。  
そのあとのQSL回収の大変なこと。。。
ラテンな人々はなかなか返信してくれないしね。
今の設備では200は無いでしょうが、とりあえず100でも十分うれしいです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ