ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/7/17

たかだか、それっぱかりで  XYLの名言

セシウムが付着した乾草に給餌した牛肉からセシウムが検出されたと大騒ぎ。
「たがだか、一人一食百数十グラムしか食べないのにガタガタとヒステリー」とはXYL

まぁ、放射線防護給餌指針を「知らなかった」と、のたわまった畜産農家の産物も結構含まれているそうで。

安全安心とやらがお好きな素人さんはUSビーフアンズコのビーフあるいはデンマークポークを食べましょう。

        クリックすると元のサイズで表示します

まぁ、福島のセシウム牛も不忍池の上流から流れ込むRIに汚染されまくった鯉よりは安全でしょうよhi だいたい規制値自体が自爆テロの厳しさなんだから あほくさ。

そうそう、あれだけ「即危ない」と云われておるユッケや生レバー等を食べ続ける人々が、あれぽっちの放射線リスクにギャーギャー云うのですから。

おろか



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ