ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む
各国台風進路予想足柄地方ハザードマップ

2021/10/18

アリタリア航空 本当におしまい  クルマ/バイク/乗り物

アリタリア航空と云えばアエロフロートと並んで「飛んでいるのが奇跡」とか「飛びながら修理」とかいろんなことを言われて居ましたが、とうとう潰れましたか。

クリックすると元のサイズで表示します

ベネチアで国際会議が有ったときにパリのド・ゴールから乗ったなぁ。
エアフラのつもりで搭乗しようとしたらアリタリア機材で「初だな」なんて思っていました。
航空会社は何でもかんでも単価がでかいので丼勘定になりやすいのかもしれません。国内外の航空会社を見ていると「こらひでぇ」というのも有りましたしねぇ。
アリタリアは超メガ丼だったんですかね。

記事はこちら https://edition.cnn.com/travel/article/ita-airways-launch/index.html?fbclid=IwAR00Ei2Y20l4-QEn8lOHHC7CxDCW4aZ1yMdlyz5yuW-OFvltD2VmvT8x6U0

アリタリアカラーのランチアは 好きだったなぁ





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ