ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2021/7/1


さすが軽量、低出力なNDロドスタ。夏タイヤで珍しく1万キロも持ちました。 
TT-8Jも1万キロちょっと持ちました。 あれは高速道路のドライブばかりだったせいもあります。 とはいえ残りトレッドが3.5mm。 工場でくっつけたS001、流石に雨の日は滑ります。

さて 次どうすべぇ?

TT-8SでもS1でも履いていたポテンザS007a。 TT-8Sは4本で27万とかしましたが、さすが普及サイズは安くて4本で10万円。 もっとも、ここのところ鳩山ママの会社に貢献し過ぎで、ミシュランもいいかなぁ? 安いし。

どうせ緊急事態だの マンボーだので遠出できないなら地場産の横浜タイヤで秋まで過ごすか? ADVANはさすがにNDのロドスタでも5000kmも持つまいとは思いますが。

     

さて、どうしたもんだか?

クリックすると元のサイズで表示します


Link to: PGJのマツダ ロードスター NDRF-RSのページ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ