ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2020/1/1

新年のご挨拶  ちょっと一言

明けましておめでとうございます!

2019年はどうでしたか? 私の2019年は, 2018年から続く災害年でした。 天災も有り人災も有り。。

個人的には: 妻と私は初めて観光で和歌山県を訪れました. 伝統的な自然と寺院は私たちを幸せにしてくれたが, ともかく遠くて。。。.

家庭では妻は毎日美味しい食べ物を準備し続けています。そして常に言うのです。「私のために美しく衛生的でおいしいメニューを準備してくれるレストランはないの?」 しかし, この田舎では不可能です。

巨大な台風を経験し, 私たちの町の大きな川の洪水寸前なのを見ました. そして, 私たちの町の洪水ハザードマップがリニューアルして, それは"あなたの地区は3m以上の浸水に なるでしょう"と書いているのも見てブチ切れました(以前は50cm)。

お仕事: ジャングルです。鬱蒼としていて光が見えない。危うく過労死しそうな経験をしました。 血圧は170mm/hg以上に達しました。4ヶ月でたった2日間の週末休み!
産業医とホームドクターが「あなたは何をすべきか よく知っている」とアドバイスしてくれて、休憩をとって、おかげで生き返りました。

趣味: アマチュア無線はゼロqso. しかし, 電気/ラジオ技術と本邦の電波法についての知識は, ビジネスや同僚を助けました。

私の自動車趣味は, 妻の怒りのもとで2019年の12ヶ月でさえ, スポーツタイヤの2セット(8個) ブレーキパッドの2セット(16個)、 1セット(4個) ブレーキディスクを"消費"したのですから。

頭の痛いTTはアウディディーラーのガレージで修理のために昨年は3ヶ月以上を過ごしました。
VWアウディグループはディーゼルスキャンダルの後, 製品の品質レベルが劣化しているように感じます。
ともあれTTで箱根で走るのが大好きです。

今年の目標: 明日か一年後に何が起こるか誰も知らない。 長期展望など私には有りません。 でも、今年は新しいチャレンジをします。ちょっと興奮しています。 
本年もよろしくお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ