ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2014/12/13

STAP細胞はありません  日本の「やれやれ」な話題

11月には結論が出るはずだった、おぼちゃんのニコニコ実験室の検証はどうなったんでしょうね。

青色LEDで話が吹っ飛んでしまったのかねぇ。

  クリックすると元のサイズで表示します

10月に早稲田大学が12か月のD論文修正猶予を出した。という記事は出てきました。
太平楽な大学だね。
おかげさまで受験希望者がライバル慶応に比べて低下しているという状態だそうだ。
嘘でも博士をくれる大学だから、受験者増えるかと思ったけどねhi

そんななかで、面白い記事を見つけました。
かなり本を読んでいる農学者でかつ、考古科学系の研究もしているようで、ブログが強烈に面白い。
そのひとのSTAP記事
http://d.hatena.ne.jp/locust0138/20141107/1415364784

最後の方で小保方擁護はダメ人間発見KPIであるという趣旨の意見があります。
まさにあははでした。

バッタもん日記 お勧めです http://d.hatena.ne.jp/locust0138/  hi
obokata



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ