ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2013/9/8

Team NZ won!  ちょっと一言

やったね アメリカズカップ決勝レース1,2 エメレーツNZが勝ちましたよ。

2013/9/8

たまには紅茶もよし  大道具小道具Gadjgets

紅茶というものはコーヒーと違って数十分単位で心穏やかな時でないと淹れる気がしない。
というわけでZからJAに引っ越してから数えるほどしか淹れていません。
JAに来てすぐにネスプレッソを見つけたので以来、「まともなコーヒー」が我が家の基本飲料となったので、ますます紅茶は出番がなかったのですが。
スペシャルTが出てきたので、せわしくてもお茶を飲むようになるんだろうかね。
と言いつつ、日曜のTea timeでした。

クリックすると元のサイズで表示します

      クリックすると元のサイズで表示します

そうそう、紅茶のカプセルはネスプレッソマシンには入りませんでしたhi

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ