ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/7/1

サーキュレーター  大道具小道具Gadjgets

先日、遠州まで出かけたのは、無印良品のサーキュレーターの首都圏近郊在庫なしで、店舗に順に電話して行ったら浜松の店に有ったからという、ただそれだけの理由でした。
何しろ高速道路はガラガラ、ドライブがてら菖蒲を見て買い物して。
と云う訳でしたhi

         クリックすると元のサイズで表示します

我が家の居間はウナギの寝床。 2つの部屋をぶち抜いて使っているからなのですが、その片方の端に26畳用エアコンがあるがもう片方には無い。
扇風機で冷気を送っていたのですがらちが明かない。

さすが送風専用設計サーキュレーター。 エアコンの無い側には縦型ファンを置いたら、30℃でも空気が乾燥しているので暑苦しくない。
良い買い物でした。
と云う訳で今度は扇風機が2つ余った。 誰か欲しい?



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ