ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/3/15

危機管理無能  日本の「やれやれ」な話題

東京電力御中

謹啓、貴社益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。 平素は小生の生活にご貢献いただき厚く御礼申し上げます。

さて、今般の貴社の福島県における多重防護の欠陥、リカバリー作業SOPの欠陥による小生の職務遂行効率の悪化、市場の冷え込みに関しては、誠に遺憾に感じております。

速やかに復旧されることはもちろん、より有能な社員を採用されることを念じてやみません。 本邦における原子力発電の未来を葬り去った貴社の致命的な作業の瑕疵は歴史的である言えましょう。 今後のますますのご盛栄を心からご祈念いたしませんので、とっとと市場からご退去くださいますよう、お願い申し上げます。 

敬具

追伸:

復旧作業員に同様の事故再発で怪我をさせるとは、、率直に言って
                  
馬鹿?

2011/3/15

ハンドヘルド  アマチュア無線

携帯電話の無力を味わいつくした金曜日の帰宅難民歩行。
XYLはリグに火を入れることすら思い浮かばなかったそうです。

呼んでもこたえるわけがない。

で、久しぶりに出してきたバックアップのKenwoodの1200モノバンダー。 逝ってる。
秋葉に行って来よう。 しかしロケットは地震で売れまくって在庫ないらしい。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ