ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2007/7/2

納豆や雲丹  ちょっと一言

松任谷由美という白拍子が居まして、ただいま舞台装置に懲り倒したコンサートをして居るとTVが報道しています。
XYLとその報道を見ながら「Labour Safetyはどこ?」と悲鳴を上げてしまいました。 労災になりそうなリスクが素人目にも沢山あって、「え?」な状態。
報道によれば大道具の監督は建築の学位すらないらしい。

こんなとき、ZLが文明国に見えてしまう。 
資格も、教育やその人の能力の確認もなく、その人物を責任あるポジションに置くなんてありえないのがZLの仕組みです。

しばらく、このコンサートツアーは続くらしいですが死人が出ないことを祈ります。
芸人が出した死人といえば時代劇役者のせがれが撮影中に真剣でスタッフを死に至らしめた事故がありましたが、芸人さんは恐れ知らずでは有ります。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ