ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2007/5/7

浮気は箱根へ  観光物見遊山

箱根の美術館といえばJA1の皆さんにポピュラーなのがフジサンケイグループの「箱根彫刻の森美術館」。
遠足やら、団体旅行やらが続々来る美術館らしからぬ美術館です。 展示してある彫塑彫刻はオリジナルなのかコピーなのか知りませんが、「お、いいじゃない」というのが幾つかありました。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


股間の銅玉をさらすおじさん。 岩石巌子な顔つきのお姉さん。 ほとんどゼントラーディーなおばさん。 などなど。  
ところでゼントラーディーの足元でラブラブなのは如何にもな雰囲気の東アジア産白拍子と日本のおぢさん。 こういうカップルが多い! 
おぢさんたちには箱根でラブラブというのが定番なんでしょうかね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ