ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2005/7/1

川渡(橋が無い)  クルマ/バイク/乗り物

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ギズボーンの裏山へドライブに出かけました。といっても距離感がJAとは異なるZLのことですから、往復で150Kmくらいあったわけですが。
ターマックのワインディングをタイヤを溶かしながら100Km/h+@でブイブイ飛ばして走っていくと、道路が川の中へ。。。。

幅200mほどのこの川の手前には「水量も水底の状態も毎日変わります。嫌なら渡るな」と言う看板があります。 この手の道は十和田で学生していた時分に散々経験しているので屁でもないですが、なにぶんMR2は86に比べて防水が悪いので、用心しながら渡りました。

景色が良かったですよ。 あしたも出かけようと思います。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ