ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/2/26


日本テレビの記者がZLのクライストチャーチ地震の取材に行っておりましたが、選ばれた理由は「阪神大震災の経験者だった」だけらしく、、、
PGJは自分よりひどい英語の報道記者を久しぶりに見ました。

現地のシビルディフェンスらしきおばちゃんにインタビューしてテロップで「どこかわからない」とでるシーンがありましたが。
あれはどう聞いても「あんたの言っていることが分からない」でした。

あれで、「取材」と言われてもねぇ。

ま、まともな報道はこちらでどうぞ
One News
New Zealand Herald



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ