ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2010/4/6


   クリックすると元のサイズで表示します

JCC1416笠間市のSUMITOさんで但野さんの個展をやっています。


クリックすると元のサイズで表示します
春らしい色のぐい呑みをひとつ買いました。

XYLは佐野さん(♂)の緑色(左側)を選びました。
クリックすると元のサイズで表示します


本当は去年買った但野さんの桜のぐい呑みに合わせた桜の片口が欲しかったのですが、予算が。。。
今聞いたら、XYLも欲しかったみたい。

でもねぇ。 来週、5年ぶりに更新するデスクトップPCが来るのですよ。 無線LAN一式も更新するのでスッテンテンになるので。 
さすがに7万円の片口は今は買えん!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ